09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07.03 (Mon)

更新のお知らせ&7月アニメ


更新のお知らせ

『【祝・100】ありがとうございます!』

『【101】写真をイラストに【ドール】』

PSVR】PlaystationVR買えました | あきです


*******************

こんにちは、たかのアキです。

5月末にPSVRが買えて、あれこれ遊んでおります。購入にいたる話は上記記事にて。

さて、今月からはじまるアニメ、気になるものがたくさん!

●Fate/Apocrypha
Fateシリーズファンとして。今ですとFGOで知っているキャラ達が動くのを見るのが楽しみですしね。黒のセイバーは我がカルデアでだいぶがんばってくれていたので、ここでの戦いもちゃんと見守りたいと思います。とはいえ、ZeroとUBWのブルーレイが買ったまま放置してるのですが…。

●最遊記RELOAD BLAST、魔法陣グルグル
グルグルは原作漫画を兄弟で読みまわしてました。かつて、2000年にテレビ東京で「ドキドキ伝説魔法陣グルグル」を見ていると学校で友人に話していたら、「だったらその後にやってる最遊記も見てよー」と言われ見始めたのが、私と最遊記の出会いでした。最遊記のラジオ聴いたのがきっかけで、関俊彦さんが大好きになったんです。
私の中で関連が強いこの2作品が、同時期に新作アニメが始まるのは嬉しいなあと思いました。見ていこうと思います。

●潔癖男子!青山くん

・・・キャストが・・キャストが2000年前半にタイムスリップしたかのような!!!(笑)
最近アニメから離れていた友人達にふれまわっております!!

しかも置鮎さんと関智さんでいきなりラジオとか!!!!!聴いてる間とてつもなく幸せなんです!!!!嬉しい!!!
00:26  |  HPについて  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |