07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06.19 (Mon)

林原めぐみのTokyoBoogieNight1300回突破公開録音

1380719_2256563979_70large.jpg


1380719_2256563980_89large (1)


1380719_2256563982_107large.jpg

6月11日、公開録音に行ってきました。2年に1回行っている公開録音、ありがたいことに2回連続当選です。

今まで当選者がいける無料のイベントでしたが「そろそろ、ちゃんとお金とったほうが良いのでは?」という話になったそうで、今まで通り無料招待制の公開録音と、チケット代があるライブが開催されました。

今年50歳になられた、林原めぐみさん。テレビやラジオで声を聞くと、年齢を感じない若々しさあふれる感じでしたが、ご本人を見ると「偉大なる人生の大先輩オーラ」が溢れていて、人間なんだなあーーーとよくわからない感動をしました。

ラジオの最後で、「マイナスな出来事もきちんと向き合えば、それはマイナスではなくなり、力になっていくんだよ」といったお話をされてて、ずっと以前の職場のことでうだうだ考えてしまう自分の心を見透かされた感じがしてびっくりしてました…。

またこのたび、一緒に公開録音に同行してくれた方が、ずっと一方的にあこがれた方だったので、お声がけできてよかったですし、応じてくれたのも嬉しくて・・・誠意と勇気をもって行動できて、良かったなああああと思いました!!!

キングレコード アーティストページ
MEGUMI HOUSE

ラジオは、毎週火曜日更新のWEB配信で聞くことができますよ。
01:17  |  声優(イベント、ラジオなど)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |