09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06.02 (Fri)

小野坂さんと伊藤賢治さん


私の中で交わることがないと思ってた二人が交差する!!!!


小野坂さん、EMERGENCY(エマージェンシー)という歌って踊るユニット活動をしていたのですが、一人メンバーがいなくなり、現在は小林ゆうさんと2人。新メンバーを探していたところに入ったのが


伊藤賢治さん


………うわーお

伊藤賢治さん、元スクウェア社員で音楽作っていた方で、ロマサガ等のサガシリーズだったり、初代聖剣伝説だったり、最近だとパズドラの曲を作ってらっしゃる方です。

ラジオにゲストで出演されて、本当に一緒に曲を作ることに前向きで、

イトケンさん「ライブやるなら生バンドでやりましょうよ、僕メンバー集めますから」
「CD作るなら売り上げ1万枚目指しましょうよ、目標は大きいほうがいいですよ」

などなど、サラっとかっこいいことをドンドンお話していくので、本当にかっこいい。

伊藤賢治さんが生演奏して、小野坂さんが歌ってコントするライブ・・・めっちゃ行きたい。行かなきゃ…
02:37  |  声優(イベント、ラジオなど)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |