05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.05.27 (Sat)

更新のお知らせ&Switch

FGOのEXTRA_CCCイベントについて感想書きました。

CCCコラボイベント感想[FGO]


●Switchに触れてもらう

友人に会うたびに、Nintendo Switchを遊んでもらってます。スプラトゥーン2と聖剣伝説コレクションまで、長いゲームを買う予定がないので、ひたすら触ってもらって糧にしております。

スト2も発売されましたねえ。なんとHORIがスイッチようにリアルアーケードスティックProを発売するそうです。BLAZBLUEもスイッチで出るそうですしね。任天堂ゲーム機用にアケコンが出るって初めてですかね?すげー。

居酒屋でスト2やるってのも楽しそうだなーとちょっと思ってます。音が聴こえなくても遊べるし、だいたいの人がルールわかるってのが大きい。あとお酒入ってても遊べるの大きい。

手ごろな価格でいうと、メタルスラッグ欲しいなと。ゲーセンでやったことがありますが、いつやってもどれやっても2面から先に進めないので、ここらでちゃんとクリアしておくべきかと。

あとリトルインフェルノという暖炉でひたすらものを燃やすゲームも、スイッチで配信されるそうです。WiiUでわりと遊んだのですが、けっこう気に入ってるのでファン心理でまたダウンロードしてしまいそう。


googleアドセンスの審査通りました、わーお。

実はそのために作ったサイトが上記の語りようブログだったりします。作ってすぐ申し込むも、当然門前払いされてしまったので、たまに書きたいことがあったら更新するブログとなっていました。が、ひさしぶりに申請してみたところ、GOサインがきました。やったぜ。

とはいえ、さっそくアドセンスタグを設置してみるも、思った場所に表示されず、どうしたもんかと思っています。アドセンスの先輩を探さねばー。
02:03  |  HPについて  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |