07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05.20 (Sat)

更新のお知らせ&CCCコラボ

更新のお知らせ

【95】ハコスタで撮影①和服【ドール】

【96】ハコスタで撮影②ロリータ服【ドール】

【97】ハコスタで撮影③虎さんと【ドール】


●FGOのCCCコラボのお話

大満足です!!

ミッションコンプリートし、今は素材交換をしていくため、適当なクエストをぐるぐる周っています。

BB、メルトリリス、パッションリップの3人にまた会える!という喜びが一番でした。しかもメルトがメインヒロインという役回りは驚きましたし、さらに嬉しかった。彼女と寄り添うこともできたのだと。今「サクラメイキュウ」を聴くと、メルトの歌に聴こえて感激です。

ミッションオールコンプリートで出会える彼女は、EXTRAの隠しボスだったんです。友人達と「出てくるかもねー」と話していたので、ここまでしっかりしていて、本当に楽しかった。

語るようブログでしっかり語ろうかなと思います。
01:29  |  HPについて  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |