fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.02 (Wed)

12月ですね

※BLページにイラスト1点載せました。よろしくおねがいします!


今年もあと1ヶ月とかありえません…日々が早すぎます


さすがに寒くなってきたので、電気毛布を出しました~ぬくいです♪
一応、自室にエアコンはついてるんですが、使ったら負けのような気がするので使いません。
夏の時も同じ理由で、ほとんど使ってませんでしたね~

使ったのは誰かを招いた時と、原稿で修羅場ってる時ぐらいでしたね(笑)
「もっとがんばっていくためにちょっと贅沢してもいいよね!!」みたいなw

さて・・・グレイセスまであと8日。ヴェスペリアも追い込みせねば…!!
00:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aki6118.blog79.fc2.com/tb.php/492-0e75485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |