09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.20 (Mon)

ロコミパワー!


↑この言葉を書くことが昌鹿野編集部の感想の合言葉になったそうです。

というわけで、昌鹿野編集部の感想


【More・・・】

といっても、本放送は後半30分しか聞いてないのですけどねw

0時からは林原さん聞いて、0時半から昌鹿野と。昌鹿野はネットで再放送してますし。

ラジオ関西の電波をがんばってひろってるので、雑音の中聞いてます(私は関東圏在住なんです)

で、水曜更新のネット放送で補完するとw


私が聞いたのは批評コーナーから。

ハルヒの話してたー!!エンドレスエイトの話してたー!!!(≧∇≦)

ちょうど兄と昌鹿野で取り上げられるかもーと話たばかりだったんですよ!

ハルヒのエンドレスエイトは原作読んだので、原作通りならば結末わかってますが…やりすぎかなと思います。
繰り返すにしても、3回ぐらいで良かったのでは?と思います。

あと何度見てもハルヒの言葉の中に、あの答えに繋がるヒントがあったとは思えないんですよ。
たしかに言ってますけど…ヒントとしては弱すぎると思います。

小野坂さん達の言うように、原作を知ってる人をも驚かしてくれるような、どんでん返しがある事を願います。


編集後記では鹿野さんが臨海学校で集団でクラゲに刺されたお話


その時海に入れた先生は訴えられなかったんでしょうか…ありえない

そりゃ鹿野さんも海嫌いになるわ
01:15  |  声優(イベント、ラジオなど)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとうございます

ロコミパワーありがとうございます。
頑張って聴いてくださってるんですね、とても嬉しいです。

これからも頑張りますので、昌鹿野を宜しくお願いします。
鹿野優以 |  2009年09月14日(月) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aki6118.blog79.fc2.com/tb.php/397-e77d3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |