05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.03.28 (Sat)

飲み会→お泊り

昨日は大学時代のサークル仲間9人で飲み会しました!


【More・・・】

よく会う子もいれば卒業以来に会う子もいて、あのにぎやかな頃にまた入れたようですっごく楽しかったです!!!

そのままなだれ込むように匡ちゃんのおうちにお泊りさせていただきました。

猫巣ちゃん、しみちゃん、I月ちゃん(飲み会後に合流)も一緒で、ディシディアの通信対戦したり、ウノやりまくったり、しみちゃんのお絵かき見てニヤニヤしたりととても楽しかった!!


企画してくれた山子ちゃんありがとう!またやりたいね!
次は私が幹事やるか…予定は未定w


23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どもですv楽しんでくれたようで何より!

また飲み会やる気満々ですよvvv
山子 |  2009年03月28日(土) 23:51 | URL 【コメント編集】

返事遅れてすまないです(汗
次にやるときもぜひ声かけて~!
あと濃い語り合いもしようね!(笑)
たかのアキ |  2009年04月05日(日) 13:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aki6118.blog79.fc2.com/tb.php/316-305e31c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |