07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03.04 (Sun)

コメントのお返事

>3月1日にコメントをくださった方へ
14:35  |  コメントのお返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.07 (Fri)

【お返事】龍華さんへ

昨年11月にコメントをくださった龍華さんへのお返事です。

22:37  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.16 (Fri)

夏コミのスペースですが

サークル参加者には事前にサークルチケットと注意事項と会場案内が送られてきます。
サークルスペースのナンバーはわかっていたのですが(トップでも告知している通り)具体的にどこに配置されているのかはチェックしていませんでした…昨日まで。

昨日、後輩ちゃんが遊びに来てくれて夏コミの話題になり、そこで初めて自分の配置場所を知りました…。

とんでもない場所に置かれてしまいました…なんで私が?
カタログは明日発売のようなので、ぜひチェックして笑ってやってくださいー。



7月9日にいただいたメッセージのお返事です!
遅くなって申し訳ありません!!!(土下座)
20:02  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.17 (Sat)

WEB拍手のお返事です

>4月16日の早朝に、スパコミ本についてお問い合わせくださった方
02:39  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20 (Sat)

Web拍手のお返事です

2月16日にいただいたメッセージのお返事です。
01:00  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.15 (Mon)

WEB拍手へのお返事

バレンタインにバレンタインイラスト間に合いませんでしたorz
今週中には…!あとコミケのカット提出!!!



いただいたメッセージへのお返事です。
00:22  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31 (Thu)

今年1年ありがとうございました

今年1年ありがとうございました!

のほほんと続けている自己満サイトですが、見に来てくださる方やメッセージを下さる方
そして、イベントで声をかけてくださる方までいてとても幸せでした。

来年も、もっと積極的にイベント参加をして、絵も漫画も上達していきたいと思います。



大晦日の今日は、家族で紅白歌合戦を見てすごします。奈々さん出るし!!

あとアニソン紅白も見れるので録画して見ます。
まさか関智出るとは思わなかったんでびっくりですよー(笑)



いただいたメッセージへのお返事です
13:34  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.09 (Wed)

拍手でいただいたコメントのお返事です

>12月8日 16時20分ごろ
お昼寝ディムスタについてコメントをくださった方へ
01:20  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24 (Sat)

メッセージのお返事です

その前にお知らせを。エロ絵更新しました(笑)


それでは、WEB拍手のお返事です!
02:22  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.05 (Wed)

拍手のお返事です

日記連続更新ですw

8月4日にいただいた拍手のお返事です
21:48  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |